先日よりホテルの利用ゲストの情報をツイッターで中継し、そのホテルの総支配人が謝罪会見を行う事態になりましたね ごめん









それを受けて私のところにも警告のメールが メール



私だけではありませんでした ほっ








ちょっと 「ビクッ」 としましたが、私の健全なブログは情報の流失は無さそうです うんうん








ちょっと見直して見よっ ちらっ

 







 たぶん・・・