今年も終わりですね そうですね
今年の出来事を振り返ってみましょう 
![]()
3位は
ブログの更新 
昨年の7月から初めて、約350本更新 
今年も250本アップしました 
飽き症の私には珍しく続いたなぁ、と思っています 
来年もお付き合いください 
![]()
2位
テツの披露宴 
2人の幸せより、自分自身楽しめた披露宴でした 
![]()
1位
メダカの飼育です
メダカの飼育はブログと共に会社に来たくなる活力を与えてくれました。 
来年もがんばります ![]()
そういえば私は、平成13年10月にこの会社に来ました 
次の10月で丸10年になります 
ちなみにおねえちゃんとのお付き合いも次の6月末で丸9年です 
先日、上司
から今年はどうゆう1年でしたか?と、聞かれました ![]()
その時も言いましたが、中途半端で、今年1年は今まで働いてきた他の仕事も含めて一番働いていない1年になりました 
なぜそうなったのは置いといて、少し、ほんの少しだけ反省しています 
反省終わり ![]()
来年はがんばります 
続く 