今年も終わりですね  そうですね






今年の出来事を振り返ってみましょう うんうん














三位

3位は










ブログの更新 up




昨年の7月から初めて、約350本更新 スゴイ



今年も250本アップしました おおー



飽き症の私には珍しく続いたなぁ、と思っています うんうん



来年もお付き合いください ヨロ



















二位

2位






テツの披露宴 結婚式




2人の幸せより、自分自身楽しめた披露宴でした エンジョイ



















一位

1位







メダカの飼育です


メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ 









メダカの飼育はブログと共に会社に来たくなる活力を与えてくれました。 ファイト




来年もがんばります オー


















そういえば私は、平成13年10月にこの会社に来ました いらっしゃい2



次の10月で丸10年になります 長!!












ちなみにおねえちゃんとのお付き合いも次の6月末で丸9年です sei
















先日、上司隈取から今年はどうゆう1年でしたか?と、聞かれました どう





その時も言いましたが、中途半端で、今年1年は今まで働いてきた他の仕事も含めて一番働いていない1年になりました あかん…



なぜそうなったのは置いといて、少し、ほんの少しだけ反省しています konatu















反省終わり わはは







来年はがんばります オー










続く つづく