予告通り、買ってきました 買い















宴会さーびすのブログ



宴会さーびすのブログ




宴会さーびすのブログ





30個購入したが、すでに完売 END



欲張って2個食べたら、気持ち悪い くるくる



某総料理長も2個食べてました ワニ










そうそう、昨日甘党の某GMが食べたいと言っていたので出社早々電話したら、TEL


「おはよう、買ってきた?」 どう


ちゃんと覚えていて待ってたらしい !!



買ってきて良かった ほっ






持って行くと相方くいだおれも一緒だったので、来年の昇給は間違いなし up












しまった あちゃ









メタボな管○部長ガマに渡すの忘れた ゆるして