予告通り、買ってきました 
30個購入したが、すでに完売 
欲張って2個食べたら、気持ち悪い 
某総料理長も2個食べてました ![]()
そうそう、昨日甘党の某GMが食べたいと言っていたので出社早々電話したら、
「おはよう、買ってきた?」 
ちゃんと覚えていて待ってたらしい 
買ってきて良かった 
持って行くと相方
も一緒だったので、来年の昇給は間違いなし 
しまった 
メタボな管○部長
に渡すの忘れた 


