皆さんは知ってますか 
こんな歌 
![]()
大阪には うまいもんが いっぱい あるんやでぇ
たこ焼き 
ぎょうざ 
お好み焼き 
ブタまん 
大阪には うまいもんが いっぱい あるんやでぇ
イカ焼き ![]()
バッテラ 
アワおこし 
よう おこし 
大阪には うまいもんが いっぱい あるんやでぇ
か~に道楽 
ずぼらや 
もんじゃ焼き 
なんでやねん 

![]()
振付もあります 