そこそこ



昨日は調達の某MGRと神戸へ 神戸






マシーンは・・・ F1










宴会さーびすのブログ











今日から明日の昼過ぎまでがピーク 上



事故が無い事も願ってますが、スタッフがもうひと踏ん張りして、乗り切れるように




全員で良い達成感を味わいたいですね うんうん




一年間、がんばって来たのですから