忙しい? そこそこ 昨日は調達の某MGRと神戸へ マシーンは・・・ 今日から明日の昼過ぎまでがピーク 事故が無い事も願ってますが、スタッフがもうひと踏ん張りして、乗り切れるように 全員で良い達成感を味わいたいですね 一年間、がんばって来たのですから