先日、会社の近くに新しいラーメン屋が出来たので早速行ってきました ラーメン屋



宴会さーびすのブログ


宴会さーびすのブログ



そこそこいけます GOOD。










こっちもおいしそぅ ラヴ~

 



宴会さーびすのブログ