昨日の夢の話です もわわーん





車を運転していると渋滞になりました 渋滞





右折する為、右折レーンに入ると右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑



車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑



車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑



車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑



車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑





車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑





車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 ↑↑







・・・・





キリがありません うーんうーん




あきらめてぼーっと運転席で待っていると、右手の芝生で新庄が 野球 








夢とはこんなもんです




だいぶん、ストレスが溜まってますなぁ うんうん