昨日の夢の話です 
車を運転していると渋滞になりました 
右折する為、右折レーンに入ると右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
車線変更すると更に右側から車線が合流してくる為、右のレーンに車線変更 
・・・・
キリがありません 
![]()
あきらめてぼーっと運転席で待っていると、右手の芝生で新庄が
夢とはこんなもんです
だいぶん、ストレスが溜まってますなぁ ![]()