6月から始まったビアガーデンもあっという間に、昨日で終わりました 
うちのスタッフはもちろん、関係各所の皆様、有難う御座いました 
大きな事故や問題も無く、無事終了を迎える事が出来ました 
そして早速、今日と明日で撤去です

昨日は500人も居たのに、
こんな珍しい生き物も登場しました 
BOSS ビアバージョン
気に入られた方はメールにて送らせて頂きます 
ちがうか 




