6月から始まったビアガーデンもあっという間に、昨日で終わりました オシマイ1



うちのスタッフはもちろん、関係各所の皆様、有難う御座いました サンキュ



大きな事故や問題も無く、無事終了を迎える事が出来ました 安全第一











そして早速、今日と明日で撤去です (Θ_Θ) shokopon





昨日は500人も居たのに、


宴会さーびすのブログ









宴会さーびすのブログ  ちゃんと、かたずけてね 大丈夫














こんな珍しい生き物も登場しました 出た













宴会さーびすのブログ








BOSS ビアバージョン ボス 


宴会さーびすのブログ


気に入られた方はメールにて送らせて頂きます メール



ちがうか えへ