高校野球も明日が決勝 ![]()
昼間に高校野球を見て、夜にプロ野球を見ると、なんとテンポの遅い事 ![]()
別に阪神がものすごく好きと言う訳ではないが、大阪に住んでいると自然に阪神びいきに 
どちらか言うと、アンチ巨人 
気がつくと、2位が入れ替わっていますね ![]()
今日からドームで3連戦 
澤さん、ごめんなさい 
話題に入れなくて