高校野球も明日が決勝 甲子園









昼間に高校野球を見て、夜にプロ野球を見ると、なんとテンポの遅い事 カリカリ





















別に阪神がものすごく好きと言う訳ではないが、大阪に住んでいると自然に阪神びいきに tolucky*01







どちらか言うと、アンチ巨人 ジャビット







気がつくと、2位が入れ替わっていますね change







今日からドームで3連戦 東京













くま澤さん、ごめんなさい sorry



話題に入れなくて 広島東洋カープ