お泊りでしたが、どのレストランも多忙の為、夕飯はこれ






宴会さーびすのブログ

箸を持って行くのを忘れた為、アイストングで・・・ うーん(汗)











今日は、ブラフェ 結婚式



ロビーで立ちながら、寝てしまいそうです zzz











明日から夏休みの為、4連休です なつやすみ。







マッキー




宴会さーびすのブログ


メダカのお世話、お願いしておきます メダカ




よろちくび よろしく