昨日は・・・ お泊りでしたが、どのレストランも多忙の為、夕飯はこれ 箸を持って行くのを忘れた為、アイストングで・・・ 今日は、ブラフェ ロビーで立ちながら、寝てしまいそうです 明日から夏休みの為、4連休です マッキー メダカのお世話、お願いしておきます よろちくび