だいぶ、朝晩の冷え込みも無くなってきましたね 
やっと出勤も半袖で出来るようになりました 
カリオンの私の楽しみもすくすく成長していますが、朝顔の芽があまり出ていません 
この夏の天気の長期予報を見たのですが、6月の後半は曇りがちで雨が多いらしい ![]()
梅雨なので当然です 
7,8月もあまり暑くなく、冷夏みたいですね ![]()
私はこの時期、花粉症のように目がかゆくなり、くしゃみと鼻水が止まりません 
特に目のかゆみはひどく、出来るなら目玉を取り出し洗いたい 
オチは無し ![]()