だいぶ、朝晩の冷え込みも無くなってきましたね おひさま




やっと出勤も半袖で出来るようになりました はんそで




カリオンの私の楽しみもすくすく成長していますが、朝顔の芽があまり出ていません 芽









この夏の天気の長期予報を見たのですが、6月の後半は曇りがちで雨が多いらしい 雨


梅雨なので当然です うんうん




7,8月もあまり暑くなく、冷夏みたいですね スイカ









私はこの時期、花粉症のように目がかゆくなり、くしゃみと鼻水が止まりません 鼻水


特に目のかゆみはひどく、出来るなら目玉を取り出し洗いたい 目玉



オチは無し sorry