まさか、辞めるとは思わなかった ![]()
この8カ月はなんだったのだろう ![]()
あれだけ辞めるタイミングはあったのに、辞めなかった 

次の選挙に響くから 
もう響いてるし
ひっかきまわすだけまわして、ポイ 
いつも政治家はそうですね 
この先、政治はどうなるのだろう、日本はどこへ ![]()
どうせ想像しても当たらないし、良い方向へは行かない
政治家になろうかな 

違うか
追伸
今回のブログは記念すべき 200本目
1年弱で200本
よく続いたなぁ