昨日は久々にミナミへ 
腹ごしらえを済まし、目的地へ行くと時間ギリギリ 
13:10スタートで時計を見ると、15分 
なんとかCM明けぐらいで間に合うだろうと
お約束のポップコーンを買って劇場へ 
場内は真っ暗でCMが終わり、ちょうど始まるところ ![]()
入口が一番前、座席が一番後ろなので、真ん中の階段を通り突き当たりに 
真っ暗の中、手にはポップコーンを持っていたので、最新の注意を払い、手探りで座席を 
席はまるでソファーのような手触り 
なんか・・・・変 
携帯で照らし、確認するとそこには人が座っていました 
ズボンの膝のあたりを‘さわさわ‘していたみたいです ![]()
男だから良かったですが、もし女性だったら・・・


