昨日は久々にミナミへ 東横線




腹ごしらえを済まし、目的地へ行くと時間ギリギリ セーフ





















宴会さーびすのブログ



13:10スタートで時計を見ると、15分 時計







なんとかCM明けぐらいで間に合うだろうと




宴会さーびすのブログ



お約束のポップコーンを買って劇場へ 走る






















宴会さーびすのブログ










場内は真っ暗でCMが終わり、ちょうど始まるところ セーフ





入口が一番前、座席が一番後ろなので、真ん中の階段を通り突き当たりに ドーン





真っ暗の中、手にはポップコーンを持っていたので、最新の注意を払い、手探りで座席を バイバーイ





席はまるでソファーのような手触り ソファー
























なんか・・・・変 ん
























携帯で照らし、確認するとそこには人が座っていました サングラス




ズボンの膝のあたりを‘さわさわ‘していたみたいです バイバーイ









男だから良かったですが、もし女性だったら・・・