料理長 ワニ    なぜか、不適切なマークが・・・

















見つけちゃいました !!














私達にぴったりな飲み物  赤ワイン ??





























宴会さーびすのブログ  だるまコーラ だるま。 だるま。





こんど一緒に飲みましょう ヨロ



もちろんワニさんは「zeroコーラ」で ダチョウ倶楽部 どうぞ