またまた廻ってきました なにか?





泊まり番 ないと








今回も夜ごはんは中華です 中国



宴会さーびすのブログ


宴会さーびすのブログ

森さん、いつもスイマセン 中華鍋





今から時間も有るので、月曜日の朝に提出する資料の作成 ノートパソコン



必ず朝に提出するよう念を押されました 歌舞伎隈取



さぁ、やるか