今度の月曜日にみんなでバーベキューバーベキューを企画しているが、天気予報は雨 雨



まぁ、まだ変わるかもしれないが、無理そうですね ダメ



結構楽しみにしてたのに 残念ながら



とりあえず一週延期かな 来週