今年もやって参りました 





園芸の季節です




場所は勿論、去年と同じあの場所です 教会



今年は去年収穫した朝顔とゴーヤの種があるので、現在キッチンペーパーに水を含まし、芽が出るのを待っているので2,3日後に植えますが、まずは先日国花園で購入した物を使います



宴会さーびすのブログ  まずはこれ



宴会さーびすのブログ  液体肥料



宴会さーびすのブログ  苗も購入



明日から毎日水やりが日課です ホース


こうご期待 &



東尾さん、見てますか?