今年は・・・今年もやって参りました 園芸の季節です 場所は勿論、去年と同じあの場所です 今年は去年収穫した朝顔とゴーヤの種があるので、現在キッチンペーパーに水を含まし、芽が出るのを待っているので2,3日後に植えますが、まずは先日国花園で購入した物を使います まずはこれ 液体肥料 苗も購入 明日から毎日水やりが日課です こうご期待 東尾さん、見てますか?