昨日はアルバイトに行ってまいりました
知り合いの出張宴会屋さんです
集合は朝5時に東大阪 
5時から1時間かかってトラックに料理を積み込み出発 
パーティ会場は富田林にある高校野球で有名な宗教法人です 
大ホールの竣工祝賀会で1,400名のパーティでした ![]()
写真を撮ろうと思い、携帯を取り出すと電池切れ 
すいません 
私の担当は会場真ん中にある料理コーナーで、料理の数と人間を渡され 丸投げされました ![]()
請け負った会社の社員は5~6名 配膳20名と派遣20名と調理スタッフ20名という体制です ![]()
私に渡されたスタッフは配膳1名と派遣のおねーちゃん
2名(すい~)、調理スタッフ10名です
機材はある程度そろっているのであとは好きなものを使って用意しといて~だって
配膳スタッフは私と同年代でそこそこ出来ますが、おねーちゃんは可愛いだけで何も知らない
調理スタッフも当然全員が寄せ集めで調理経験者は4人、残りは派遣で昨日は引越ししてましたというありさま
このスタッフで
ローストビーフ 1,000食
そば 1,000食
バームクーヘン 700食
パスタ 900食
です
どんだけ~
アルバイトは勉強になります 
自分の人間関係が出来ていない現場で力を発揮するのはそれなりに能力が試されます 
是非、うちのスタッフには行かせたいですね 
お金が貰えて、勉強になり、ダイエットが出来る
仕事が終わったのが19:30
22,000円で3キロ痩せていました
