宴会さーびすのブログ


正解は伊勢神宮です






伊勢参りは外宮(ゲクウ)からと言うらしいので、



宴会さーびすのブログ  宴会さーびすのブログ







ニット帽シルクハットにサングラスサングラスをしていたのですが、みんなが一礼をして入って行くのでとりあえず外しました  




二礼、二拍手、一礼  パチパチ吉井和哉 ついてる


出雲大社は二礼、四拍手、一礼だそうです うさぎ










そして内宮(ナイクウ)へ向かう為、駐車場へ向かう時に発見 !



宴会さーびすのブログ  野生? にわとり






ちなみに駐車場は無料 FREE


国の直轄だから??日の丸