正解は 正解は伊勢神宮です 伊勢参りは外宮(ゲクウ)からと言うらしいので、 ニット帽にサングラスをしていたのですが、みんなが一礼をして入って行くのでとりあえず外しました 二礼、二拍手、一礼 出雲大社は二礼、四拍手、一礼だそうです そして内宮(ナイクウ)へ向かう為、駐車場へ向かう時に発見 野生? ちなみに駐車場は無料 国の直轄だから??