お出掛けです3月になり、冬から春になっていくのを感じる今日この頃 久々に遠出です 遠出する時は私の愛車ではなく、ETCとナビが付いているこいつです すこしアゴがでています 出発してラジオを聴いていると、西名阪が工事渋滞と言う事で南阪奈を通って橿原へ 一路、一般道を西へ、西へ 約2時間走ったので休憩です さて、どこへ向かっているのでしょう