3月になり、冬から春になっていくのを感じる今日この頃  さくら。




久々に遠出です ブーン




遠出する時は私の愛車ではなく、ETCとナビが付いているこいつです


宴会さーびすのブログ  すこしアゴがでています K・ダグラス






出発してラジオを聴いていると、西名阪が工事渋滞と言う事で南阪奈を通って橿原へ




一路、一般道を西へ、西へ




約2時間走ったので休憩です ほっ



宴会さーびすのブログ  時計







さて、どこへ向かっているのでしょう


宴会さーびすのブログ