オリンピックも昨日の女子フィギアでクライマックス 


もりあがってますねぇ~ ワー



良く解りませんが ふーん








まぁ、よかったんじゃないかな、真央ちゃん スケート。
宴会さーびすのブログ

かわいかった かわいい


けど、競技自体は私はいま一つ盛り上がらない う~ん


手に汗握るものが無い ひゃ~・・・








観ていて力が入ったのがスケートのショートトラック スケート


特にリレーが面白かった リレー


やはり芸術点などの審査員が点数をつける競技より、1位を争ったり、タイムを争う方が解りやすい まる


点数の基準が解らない

 バツ

キム・ヨナと真央ちゃん、点数がめっちゃあいてたけど何故そんなに違うの 数字








真央ちゃんの方が可愛い ほわり。





ゴメン、鈴木 ナム~。


宴会さーびすのブログ