オリンピックも昨日の女子フィギアでクライマックス
もりあがってますねぇ~ 
良く解りませんが 
かわいかった 
けど、競技自体は私はいま一つ盛り上がらない 
手に汗握るものが無い 
観ていて力が入ったのがスケートのショートトラック 
特にリレーが面白かった 
やはり芸術点などの審査員が点数をつける競技より、1位を争ったり、タイムを争う方が解りやすい ![]()
点数の基準が解らない

キム・ヨナと真央ちゃん、点数がめっちゃあいてたけど何故そんなに違うの 
真央ちゃんの方が可愛い 
ゴメン、鈴木 


