今日は水曜日 水曜



ずっと待ってました ぼー



何故かと言うと、佐野元春のTV放送があります aya



宴会さーびすのブログ  NHK 0:10~



番組の内容は、歌を歌う事はなく、詞を書くことについて、ゲストを招いてのトークです 喫茶店



本当は皆さんに歌を聴いて頂きたいのですが、トークがまた、かっこいい マイク


しぐさ、声、話し方なども大好きですが、使うフレーズも独特です 勿論、歌の歌詞も五線譜


男が東京弁を使うと気持ち悪く思うが、思いっきり東京弁がかっこいい 東京タワー


さらりと横文字が入ってくる  宴会さーびすのブログ ルー大柴とはぜんぜん違います



敬語を使わないが、嫌味が無い 








私の大好きな世界を佐野元春は持っています ギター002




真似は出来ませんし、目指してもいないです うんうん




憧れです カスパー09








佐野元春は、「シンガーソングライター」を現代の詩人だと言います ぽえむ


先日、改めて夜に車の中で昔のアルバムの歌詞カードを読んで、涙ぐんでしまいました 泣



是非、今晩見て下さい TV1



お勧めです ネコの肉球