オリンピックの日本選手団で話題?になっていますが、ご存知ですか?
問題になっているのは、だらしない服装です。
皆さんはどう思いますか 
私は最初はオリンピック協会の過剰な反応だと感じました。
しかし、税金でオリンピックに参加している以上、示しが付かないと言っています。
まぁ、微妙な言い分ですが、解らない事もない。 
国母選手の立場からのコメントには(本人ではありません) 
カリスマ的存在で、彼がズボンを上まであげきっちりINしている姿には、ファンや若者は落胆するでしょうし、本人が耐えられないでしょう。 彼自身、別にオリンピックに執着があるわけではなく、日本での第一人者の自負でメジャースポーツに押し上げたい気持ちがあり、参加している、といった見解です。
皆さんはどちらに賛同しますか 

