最近、温いなぁ WARM



昨日、今日は出勤中の車の中も暖房なしで大丈夫でした くるま。R ブ~・・・(車)。



温暖化 地球



今年になって何度か帰る時に霧で前が全然見えない事があった 目



そして今朝の写真です カメラ



宴会さーびすのブログ


欧米か タカアンドトシ


きびしい