宴会さーびすのブログ
ブログの説明を入力します。
最近、温いなぁ
昨日、今日は出勤中の車の中も暖房なしで大丈夫でした
温暖化
今年になって何度か帰る時に霧で前が全然見えない事があった
そして今朝の写真です
欧米か
きびしい