昨日、家に帰ってTVをつけると、佐野元春が出ていました ![]()
皆さんはご存知ですか 
私は中学の時からはまり、10年ぐらい前まではかなり入れ込んでいました。
コンサート
も行きましたし、今でも車には当時のアルバムを全部、積んでいます。
去年の暮れ
におねえちゃんから、ベストアルバムを頂きました 
そうそう、昨日のTVですがチャンネルを変えていた時にたまたまNHKに映っていました。 どうも佐野元春の番組で4回目になっていたので今年から始まったのかな 
めっちゃ髪の毛、増えていた 
来週の放送が楽しみです ![]()
佐野元春は、また詳しく特集しますね 



