昨日、家に帰ってTVをつけると、佐野元春が出ていました tv


宴会さーびすのブログ







皆さんはご存知ですか どう


私は中学の時からはまり、10年ぐらい前まではかなり入れ込んでいました。


コンサートマイクも行きましたし、今でも車には当時のアルバムを全部、積んでいます。





去年の暮れクリスマスツリーにおねえちゃんから、ベストアルバムを頂きました プレゼント


宴会さーびすのブログ  毎日、聞いてるよぅ ハート



そうそう、昨日のTVですがチャンネルを変えていた時にたまたまNHKに映っていました。 どうも佐野元春の番組で4回目になっていたので今年から始まったのかな 1月




何故かゲストは さだまさし   宴会さーびすのブログ  まちがえた 


めっちゃ髪の毛、増えていた 髪の毛



来週の放送が楽しみです わくわく


佐野元春は、また詳しく特集しますね またね