先日、とある友人が、山中湖(山梨県)に披露宴に行った際の写真です パシャ



宴会さーびすのブログ  夕方?


宴会さーびすのブログ  朝です





私も20歳ぐらいの時に富士山山頂を目指し、向かった事があります 富士山


話では半袖で登れると聞いていたので、GパンとTシャツ、手ぶらで出かけたのですが、あいにく台風の後 台風




朝6時に車で麓を出発し、五合目へ aya


3時間かけ、八合目まで登ったのですが寒さの為、断念しました /無念


機会があれば再挑戦したいです チャレンジ








でも、問題が・・・・






宴会さーびすのブログ  モデルは私ではありません・・・・?

こんな感じですが登れるでしょうか