富士山先日、とある友人が、山中湖(山梨県)に披露宴に行った際の写真です 夕方? 朝です 私も20歳ぐらいの時に富士山山頂を目指し、向かった事があります 話では半袖で登れると聞いていたので、GパンとTシャツ、手ぶらで出かけたのですが、あいにく台風の後 朝6時に車で麓を出発し、五合目へ 3時間かけ、八合目まで登ったのですが寒さの為、断念しました 機会があれば再挑戦したいです でも、問題が・・・・ モデルは私ではありません・・・・? こんな感じですが登れるでしょうか