もちろん、今日も行ってきました、サンタさん サンタ





豊中、吹田、茨木と回ってきましたが北大阪は全然雰囲気がちがうなぁ シーン...。



車で道を走ってても、同じ大阪とは思えません 別




別におしゃれな訳じゃないけど、なんか落ち着いている 





それに比べ南大阪は田舎というか、のどかで違う意味で落ち着くなぁ 合掌造り











今日も‘ちんこ‘の車で行ってきましたが燃費がいい ちんちん




装備されている燃費計で16km/ℓ 走る 急ぐ



私の愛車は5.5ぐらいなので約3倍走ります 逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!






エコですねぇ エコ












そういえば高速の料金所で3か所も検問をしていました パトカー




一つはシートベルトでしたが、後の二か所は多分過積載 モアイ運搬




大きなトラックを誘導して重量計に載せていました 体重測定




私のケーキは大丈夫みたいです ケーキ










問題は私が少し過積載です  ダイエット