もちろん、今日も行ってきました、サンタさん ![]()
豊中、吹田、茨木と回ってきましたが北大阪は全然雰囲気がちがうなぁ ![]()
車で道を走ってても、同じ大阪とは思えません ![]()
別におしゃれな訳じゃないけど、なんか落ち着いている
それに比べ南大阪は田舎というか、のどかで違う意味で落ち着くなぁ ![]()
今日も‘ちんこ‘の車で行ってきましたが燃費がいい ![]()
装備されている燃費計で16km/ℓ ![]()
私の愛車は5.5ぐらいなので約3倍走ります

エコですねぇ ![]()
そういえば高速の料金所で3か所も検問をしていました ![]()
一つはシートベルトでしたが、後の二か所は多分過積載 ![]()
大きなトラックを誘導して重量計に載せていました ![]()
私のケーキは大丈夫みたいです ![]()
問題は私が少し過積載です ![]()