メリークリスマス ![]()
クリスマスと言えばケーキ ![]()
ケーキと言えば配達 ![]()
ということで今日は朝からケーキの配達に行ってきました ![]()
朝、8時過ぎに会社でケーキを積み込んで出発 ![]()
土地勘のないところだったので、ナビの付いている‘ちんこ‘のクルマを借りました ![]()
※ちんこは付いていません 

1件目は寝屋川
順調順調 
2件目は都島
受付のかわいいお姉さん
が丁寧に対応してくれ、一緒に楽しく仕分け ![]()
![]()
「○○さん、明日もお願いします」
ほれてまうやろ~ 
そして3件目の東大阪へ向かう途中、ナビから音声が
・・・・
「事故渋滞の為、入口が封鎖されています。 ルートを変更します」
何か所も閉鎖されていて、結局地道で1時間半かけて到着 ![]()
帰ってきたのは13時 
おつかれ~ by おきの 