メリークリスマス ツリー





クリスマスと言えばケーキ クリームケーキ




ケーキと言えば配達 トラック




ということで今日は朝からケーキの配達に行ってきました 排気








朝、8時過ぎに会社でケーキを積み込んで出発 スタート



土地勘のないところだったので、ナビの付いている‘ちんこ‘のクルマを借りました ナビ

※ちんこは付いていません ♥akn♥ちんちん





1件目は寝屋川  



順調順調 ♪



2件目は都島



受付のかわいいお姉さんインフォメ嬢、夏Ver.が丁寧に対応してくれ、一緒に楽しく仕分け うきうき♪


「○○さん、明日もお願いします」


ほれてまうやろ~ ハート






そして3件目の東大阪へ向かう途中、ナビから音声が吹き出し”・・・・









「事故渋滞の為、入口が封鎖されています。 ルートを変更します」


何か所も閉鎖されていて、結局地道で1時間半かけて到着 くたくた






帰ってきたのは13時 lunch*




おつかれ~ by おきの ボブ