大丈夫でした週末、多忙の中、休みましてスイマセン インフルエンザではありませんでした 本日、出勤するとメールが いまから仕分けします インフルは乗り越えましたが、今日は朝から別のアクシデント 休み明けだったので少し早めに家を出ると車が傾いてる えっ パンクです 犯人はこいつです 多分、ねじ 朝からジャッキアップしてスペアタイヤに交換 結局、出社はギリギリでした