先日入庫したボジョレー・ヌーボーもあと1本で完売 ワイン


宴会さーびすのブログ

このあたりの人というか、おじさんというか、日本人はこうゆう限定物に弱いですねぇ うんうん


まぁ、私も頂きましたが・・・ がっくり








その弱さに付け込まれて、たばこのヌーボーを買ってしまいました (Θ_Θ)



宴会さーびすのブログ 今年収穫した葉っぱで作っていますと書いてありましたおNEW!


新茶、新米のようなものです 新






宴会さーびすのブログ

そして、セット販売にも弱いです せっと


カートン(10個入り)で買うと、ライターと灰皿が同じ値段でついています一緒手をつなぐ







箱をあけ、1本取り出すと、たばこ


宴会さーびすのブログ  1本、1本に「2009」の文字 うしスティッチ


プレミアですねぇ うーん(汗)


早速、試飲 たばこ







まずい 寒い 



しまった あちゃ  10箱も買ってしまった・・・ とほほ とほほ






<おまけ>


調達にあったので記念撮影です カメラ



宴会さーびすのブログ  どぉ 似合う!?