先日入庫したボジョレー・ヌーボーもあと1本で完売 ![]()
このあたりの人というか、おじさんというか、日本人はこうゆう限定物に弱いですねぇ ![]()
まぁ、私も頂きましたが・・・ ![]()
その弱さに付け込まれて、たばこのヌーボーを買ってしまいました ![]()
新茶、新米のようなものです ![]()
カートン(10個入り)で買うと、ライターと灰皿が同じ値段でついています![]()
![]()
箱をあけ、1本取り出すと、
プレミアですねぇ ![]()
早速、試飲 ![]()
まずい
しまった
10箱も買ってしまった・・・
![]()
<おまけ>
調達にあったので記念撮影です ![]()





