今日のゴルフは配膳主催のコンペで大阪のいろいろなホテルから参加して、年6回行われています PAR 3



宴会さーびすのブログ  スタート前にミーティング 今回は約40名 多



宴会さーびすのブログ  電動カートにゴルフクラブを積み込みコースへ ドライぶー



宴会さーびすのブログ  今回一緒に廻るメンバーです 手をつなぐ

左からから    ジョー 勘吉 ちんこ






いよいよ、スタートです スタート


宴会さーびすのブログ  勘吉①


宴会さーびすのブログ  勘吉②





宴会さーびすのブログ  ちんこ①


宴会さーびすのブログ  ちんこ② フィニッシュはプロみたいですがボールは目の前





宴会さーびすのブログ  初参加のジョー 初






宴会さーびすのブログ  グリーン上で勘吉のパット ゴルフ








こんな感じで18ホールは進んでいきました


宴会さーびすのブログ  宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ  紳士のスポーツであるまじき行為です 禁



ラウンド後、温泉温泉で冷えた体を温め体重計へ 体重測定








71キロ


道のりは遠い



冬の間に練習と筋トレをして、暖かくなるまでゴルフはしばらくお休みです ダンベル