前回は安全衛生安全第一の勉強会の事を書きましたが、皆さんはどんな勉強会をして欲しいですか!?2


めっちゃコメントを書きやすい



知っておいて損はしないが、なかなか自分では調べない事や出来ない事の勉教会をして欲しい お願い


今まで会社ビルであった勉強会でためになったのはAEDAEDの講習ぐらいかなぁ うーんうーん