始めましたついに始めました ダイエット きのうはお昼にゴルフの打ちっぱなしで120球打ち、夕方は家にあった 「フラフープ」 で汗を流し、夜はマシーンと腕立て伏せをしました そして今朝7時前に起床しランニングらしきものを30分行い、すでにガス欠状態です 筋トレと有酸素運動を少しづつでも両立して継続していきます それが一番むずかしい