ついに始めましたakn  ダイエットブタ


きのうはお昼にゴルフゴルフの打ちっぱなしゴルフ3で120球ゴルフボール打ち、夕方は家にあった 「フラフープリング」 で汗を流し、夜はマシーンと腕立て伏せ腕立て伏せをしました


そして今朝おひさま7時前に起床し起ランニング焦るらしきものを30分行い、すでにガス欠状態ヨロヨロです


筋トレ筋肉と有酸素運動運動を少しづつでも両立して継続続くしていきます  それが一番むずかしいうーん