好評につき
、第二弾
前回はあまりにも皆さんの回答が‘とんちんかん‘でしたので、難易度を下げました (-^□^-)
難易度

「やっぱり猫
が好き
」 の一人です
気を付けないとマシンガン
トークの餌食
になります
お天気大好き
本人は「竹ノ内 豊」
だと思っていますがこっちです![]()
難易度


元世界チャンプ
の登場です
最近は上のほうが寂しくなり
少し面影も少なくなって・・・![]()
「ビヨンセ
」
ではありませんm(_ _ )m こんなに太くはありませんので、解っても本人には内緒で
・・・
前回もお願いを致しましたが
今回も ‘問い合わせ‘ ‘クレーム‘ は受け付けておりません m(_ _ )m
明日から夏休み
です しばらく毎朝
チェック
する必要はありませんょ がんばって
ネタ
を探して参ります