今回はこいつです ワン、ツー、スリー✍ また、つかっちゃった(;^_^A
最近、よく見かけますが自分で購入したことはありませんがコンビニでも売っています ![]()
私が最初に目撃したのはモータースポーツで2~3年前からTV
で知りましたが何のブランドかは知らなかったよぉ
1台まるまるカラーリングをしているのでよく目立っていますし、成績もいい!
もうひとつ有名なのがこれだ!ワン、ツー、スリー✍ myブームです おそっ
「レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ」と言う名前で凄いことをやっています。 説明すると長くなるのでカツアイさせて頂きますm(_ _ )m
それでは本題に・・・・と思いましたが長くなりましたので、次回に続く・・・・
あまり長くなると訳が分からなくなってきましたヾ(@°▽°@)ノ
