ブログを始めました!!念願のマイブログを立ち上げました(^∇^) 会社やプライベートでの疑問取り上げていくので書き込みをしてねぇ~ まず記念すべき第一回は、なんと!!「白いゴーヤ」 ( ゚ ▽ ゚ ;) 白いゴーヤの苗を植えたらホントに出来たらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ 収穫したら中の色や味を載せますm(_ _ )m