今日は新月、私達は魂の成長のために地球にいることに気づくことで開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。





本日8月4日20時14分

獅子座で新月を迎えます。





ご縁あるあなたへ

このメッセージをお届けします。




32

Magic Prayer

魔法の祈り



このカードは、祈りは届く

ということを伝えています。



祈りを捧げ、答えに耳を傾けましょう。

信念を持って行動しましょう。



祈りの力ってほんとうにすごいです。

私は、自分がポンになった時

沢山の信頼できる仲間達に祈っていただきました。

そのおかげで、その祈りが

私の力となって乗り越えることができたと

心から思います。



そのこともポンにならなかったら

わからなかったことでしょう。




沢山の気づきと学びのために

経験したことだと思っています。



そのことをまた最近毎日のように感じ

自分が何を学び克服できるのだろうと

今、自分に対しての許しを

毎日やるようにしています。




魂の学びは、ひとりひとり違います。



この地球に来て

自分が何か克服することがあるのでは

成長するチャンスが来ていると感じたなら

それはほんとうにそのとおり




魂の学びとして

私は少しでも成長したいと日々

思って生きています。



人間だから、イライラすることもある

それでもそれを外側や誰かのせいにしないで

あぁ、そういうことなんだ。

と、冷静になった時に

今そのことを教えてもらっているんだなぁ

ありがたいなぁ

ラッキーだなぁ

ついてるなぁ




と以前よりも

思えるようになってきています。




というのも

私事ですが、今私の指導霊さんが

そのことに気づかせてくれているんだ

と、わかった瞬間がありました。




そのことがものすごくありがたくて

未熟ながら人間って少しずつ

成長していけるものなんだと

これまたタイミングで

斎藤一人さんの動画を見ることができて

やっぱりそうだったんだ、と

納得しています。





小さな幸せを見つけられる

感謝を忘れない

起きた現象を人のせい、外側のせいにしない

自分を許す

自分を喜ばす

自分の機嫌をよくする

たのしいことを見つける







私がずっと感じて発信してきたこと

斎藤一人さんも同じことを

言われていて嬉しくあり

これってそれでいいんだよって

メッセージなんだって教えてもらっています。





色々と書きましたが、

魂の成長のために今ここに存在していると

わかる、気づくことで

そのことを自分で克服する

何か変えようと努力する

それが大事なんだって

本気の人はわかるんだと思います。



すべては誰のためでもなく

自分のためだもの。






それで因果って消えちゃうんだよ

(斎藤一人さんのことば)







先日区役所の方が穴を埋めてくださった場所に

大きな穴を発見したので

その穴を埋めるように掘られた土を

元に戻すという作業をやりました。



翌日の朝から右裏の太ももが筋肉痛です。 

でもまぁ、翌日に出たなんて私のからだはまだまだ若いじゃん

なんて思ってしまいました(笑)

それからすぐに良くなりました。





これもすべて地球体験ですね。







先日3ヶ月検診に行った際に

お気に入りのお店でランチをしてきました。


腸活カフェ




この日は、フォーのランチにしました。

からだに優しいお料理

美味しかったです。




それから検査の時間、診察の時間最短で終わると

意図していたら、まさにほんとうにその通りになりました。

時間より早く到着し(いつもそうしています)

診察も検査も予約の前に呼ばれて

午前中の10時前に終了しました。

会計だけ、意図していなかったら30分くらいかかりまして

次は、会計の時間も最短で終わって帰れると

意図設定しておこうと思います。



最近特に色々なことが

スピーディーに変化し、叶っていっている

そんな風に感じています。





私と同じように感じられている方も

いらっしゃることでしょう。




皆さまにとって

最幸最善の新月となるよう

意図して書かせていただきました。





今日も機嫌よく過ごしましょうね。







セッション、ヒーリング

ベストタイミングにありがとうございます。



フェニックスも

勢いがすごくてうまく表現出来ません。

宇宙からの

後押しがすごくてありがたいです。






フェニックスも随時受付中です。



ただいま

7777縁です。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。