明日は新月、繁栄の始まりとあなたにとって最幸なことが必ず起こると信じて! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




GWあっという間に終わりましたね(笑)




私は、衣替えや家の掃除をゆっくりとやれる機会に

恵まれてスッキリしました。




GWの人混みに入りたくなかったので

人混みは避け

体力も温存できてとてもよかったです。

人それぞれ過ごし方も違うことでしょう。




すべては地球体験ですからね。

自分がやりたいように生きることが

大切ですね。





明日8日12時23分 

おうし座の新月を迎えます。




何やら今後新しいことが始まりような予感がして

引いたカードです。



必要な方へ

どうぞ


繁栄の始まり



このカードは

始まり、繁栄、富、新しい仕事に関する

メッセージをもたらし、

それをあなたがまもなく手にするであろうことを

告げています。



私が感じまんまの

メッセージ


最高のものを期待し、

計画や新しい仕事が成功しているところを

思い描きましょう。



心で感じ


心の目で見て、


何よりもそれを信じることです。




物質世界の豊かさとプラスの面に、

感謝の気持ちを捧げるとき、

あらゆる形の繁栄がふんだんに

あふれ出すでしょう。





うぁ、めちゃワクワクしますよ。




信じる気持ちが何よりも大切です。









是非、見てくださいね。


先日も薔薇の写真をアップしましたが

GW明けて今日また見てみると

一段と美しい姿を見せてくれていました。








めちゃめちゃ

テンション上がります。



私が写真撮っていて

その後も薔薇の側から離れられずにいたら

何人かの方が来られて、

「お写真撮られましたか?」なんて

声をかけられ、美しいですねとお話しして

皆さま、薔薇の美しさに

引き寄せられますね。








何度でも見たくなる美しさ




この薔薇のお写真に

あなたにとって嬉しいことが起こるエネルギーを

封入してみました。




あなたにとって

ハッピーなことが起こります!











フェニックス 2日間

初回限定 8888縁

2回目以降は、11111縁

とさせていただきます。


お受けいただきました方は

ひと言程度でも構いませんので

後日、ご感想をいただけると嬉しいです。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。