明日から5月、あなたは幸せを感じてエネルギーレベルが上がっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




明日から5月がスタートします。

ひと月が経つのが早すぎて、驚いてしまうのは

私だけでしょうか。




5月に向けて

メッセージをお届けします。




1

Love Begins

愛の始まり




あなたの器は、

喜びや幸せ、ポジティブな思いで

今にも溢れそうです。



このカードは、感情に関する最初のカードで

新しい愛の始まりを予感させます。



必ずしも恋愛に限らず、

着想や目標や、新たな創造への情熱などを

表すことがあります。



身も心もオープンにして




宇宙の高次の波動と愛のエネルギー

つながるのに

今がまさに最適な時です。





このカードを引いて

ワクワクしないなんてことは

ありえません。




私達は、愛を体現し学ぶために

この地球にきた目的のひとつであることは

もう皆さまもよくご理解されていらっしゃることでしょう。




周りや他人がどうあれ

自分の内側から溢れさせるものや

自分の思考がすべてです。




必要以上に家族や人に期待せず

自分が幸せと感じることを優先して

自分らしく生きたいものです。




何かに失望する時は

自分が必要以上に過信し、

期待し過ぎているせいかもしれません。




自分を幸せにする道

貫いて、

これからも生きていきたいと思います。




自分を幸せにできるのは

他者ではなく

自分自神ですからね。





あなたが幸せであってこそ

周りもハッピーでいられるのです。





是非見てください。

なんてキラキラしているのでしょう。


今年も、母親のかかりつけ医の病院で

美しい薔薇が咲いていました。

本日撮ってきたばかりです。




雨に濡れてまた美しい姿を見せてくれています。




薔薇の美しさに触れて

幸せを感じました。






和みますね。



今日もありがとう。





GW中も土日祝日関係なく

セッションさせていただいております。

随時セッション受付中です。





今のこの時期に

フェニックスおすすめですよ。



2日間、22時30分以降

スマホ、PC、TVはお控えいただいています。

翌日の朝からは普段通りで大丈夫です。

電磁波の影響を極力受けずに

ゆっくりおやすみいただきます。






フェニックス 2日間

初回限定 8888縁

2回目以降は、11111縁

とさせていただきます。


お受けいただきました方は

ひと言程度でも構いませんので

後日、ご感想をいただけると嬉しいです。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。