明日は蠍座の満月、自分自神を優先し常に大切に生きる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




明日24日8時50分頃

蠍座で満月🌕を迎えます。

アメリカ先住民の間では

ピンクムーンと呼ばれているようです。




この数日すごく眠かったです。

昨日は、久しぶりにゆっくり眠れました。 

ちょっとこのところ、母親のエネルギー状態が

あまりよくなかった為

しっかり再生できるように、ヒーリングしたり

フェニックスさせていただきました。




春は、自律神経が乱れがちでもありますね。

というのも、お天気や気温にも

私達のからだは影響を受けることが

多いからです。

高齢者でなくてもね。

無理せずゆっくりリラックスして眠れることが

いちばんですね。





私も含めて皆さま

色々なことを心配し過ぎです。

私は、本来心配性ではありません(笑)

ただ家族の中に、エネルギーレベルが異なる人がいた場合

多少は影響を受けることもあるため

母親の正面でご飯を食べることなるべくやめることに

しました。

桜ちゃんを見て食べていました。

今は、葉っぱが出てきていますが、

母親であってもエネルギーレベルがあまりに低い人と

ご飯を食べる気にならないのです。

ここは、自分の気持ちに正直でいいよね、と

思っています。

花粉が終わったら、黄砂がひどくて喉は痛くなるため

外出時はマスクをしています。





すべては、自分が幸せに過ごすためなんです。



時と場合にはよることもありますが

なるべく自分を優先して生きること

やっぱり大切だなぁとつくづく思います。




明日は、満月🌕です。

自分のエネルギーレベルを上げるために

お出かけしてきます。



皆さまも

自分が喜ぶことをして

過ごしくださいね。





それからこのカード最近よく引きます。





光の時代


あなたは幾度もの生涯に渡り、

この時代に備えて訓練をしてきました。



心当たりがある方もいらっしゃることでしょう。



魂が決めてきた

魂の設計書通りに進んでいます。



不安に思ったりせずに

あなたがやりたいようにする。




あなたが幸せで輝いていれば

地球も宇宙も、周りも微笑んでくれます。









雨が多いのですが、あまりに可愛くて

今朝、撮ってきました。






桜🌸も美しいですが、

ツツジも素敵です。



車の運転中に、街路樹の下に沢山のツツジが

咲き誇りとても癒されています。







この子も可愛いですね。




お花のパワーで元気を沢山いただいています。




うちの庭の桜ちゃん

まだ咲いている子がいました。

感動します。







フェニックス 2日間

初回限定 8888縁

2回目以降は、11111縁

とさせていただきます。


お受けいただきました方は

ひと言程度でも構いませんので

後日、ご感想をいただけると嬉しいです。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。