起きたことを冷静になって内観してみよう!大切なメッセージがあるのかも。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




日々生きていると色々ありますね。



実は、昨日3月のご挨拶に淡島神社⛩️に行きたくて

そしたら母が一緒に行くというので(ほんとうはひとりで行きたかったのですが、)連れて行き、坂道なので私だけご挨拶させていただきました。




その帰り道、買い物に連れて行こうと思っていたら

産土神社に行かなくていいの?と言い出した母

(私は、先日伺ったので今回は行くつもりはありませんでした)

せっかくなので、では行きましょうと伺いました。



神社の境内の敷地まで車を駐車させてもらえるありがたい神社です。高齢者の母を連れては助かります。

ただ砂利道で、穴がボコボコ空いていて

車に乗ってそこまで行った際、大変な目にあったのて

その手間に駐車したのです。



歩いて境内に向かう際

今回に限って、何故か私はその穴ボコに入り込み

足を捻ってしまいました。



その時は大したことなく、足も大丈夫で

捻ったけど、捻挫しなくてよかったと母にも言い

無事ご挨拶をして、買い物も済ませ帰宅



ところが、夕方になって急に右足が痛くなりまして

見ると少し腫れていました。

時間が経つごとにドンドン痛みが増して

歩くにも支障が出る始末

お昼間は、なんともありませんでした。



前回湿布かぶれを起こして大変だったので、

湿布は貼らずに、

ラベンダーとユーカリグロブレスを数滴垂らして

スプレーボトルに入れコットン湿布をして

足を固定、それからハニーマーブルちゃんに

足をのせて、とにかく足の腫れ痛みが最短でなくなり

回復するお願いをしました。

コットン湿布の上に、保冷剤をのせて

包帯で固定しました、30分以上冷やさない方が良いと

ネット検索して書いてありその通りに。

30分後、保冷剤はとりコットン湿布を何度か

新しいものに変えて、

YouTubeの痛みが消える動画っていうのが

あるんてすよ。天照大神様のエネルギーを封入している動画で痛みは大体これで良くなったことがあり

それを流して、3時間後、足をチェックしてみると

大分腫れがひいてきて、痛みも足を少し動かしても

大丈夫なくらいになってました。

お風呂も昨日は、控えました。




夜寝る時は、包帯で足首を固定して寝ました。

トイレもどうにかひとりで行けるくらいになってました。明日の朝には腫れがひき、痛みがない状況で

治癒すると意図して就寝。



今朝起きて、包帯を取り足をみてみると

腫れはひいていました。

痛みもほとんどなくなっています。

ただ大事をとって今日は大人しくしています。

足首に昔使っていた、サポーターをはめて

固定しています。



右足を子供の頃から何度も捻挫したり

負傷したことがあって、

こんなタイミングで私にお知らせなのかな?

と、やはり思わざるおえない状況でしたね(笑)



運動不足から、肋骨脇腹を痛めてしまったので

なるべく体を動かそうとしてしまいました。



でもあまり無理せず、

焦らず、足元をよく見なさいという

メッセージでもあるのかな?と思っています。




母は、私が産土神社に行こうと誘ったばかりに

こんなことになってと

少々責任を感じて、余計なことを言わないように

しますと反省していました(笑)



一緒に暮らしていると仕方ないのですが、

かなり小うるさい口出しをちょこちょこ

されるのに嫌気がさしていた私。



だからこその今回なのかな?と

思った訳です(笑)




私は、自分を大切にします。



今回のメッセージはそうです。



自分をまず優先します。



きっと母のことだから、今は反省していても

喉もと過ぎればなんとやらで

ただ今回は、私の足をひっぱらない親で

いてほしいと意図しています(笑)





皆さまも家族といえども

ソリが合わない家族っていませんか?

無理して合わせなくてもいい。



自分を優先してあげましょう。





大事なのは


あなたが幸せでいることです。








明日18日が誕生日🎂です。

前祝いにと、今日お赤飯を炊いてくれた母。



ありがたくいただきました。







これは前の日、筍チラシ寿司







産土神社で足を捻ってしまう

しかも誕生日🎂前にって意味深でしょう。





上の写真は、産土神社で写した戸の上山

清らかなエネルギーが流れていました。












たけのこは合馬の筍で

初物でした。

柔らかくて美味しかったです。




春の香りがしました。







アロマオイルは、欠かせません。


軽い捻挫や痛みには、

アロマオイルを希釈して、コットン湿布するのも

おすすめです。

肌の弱い私でも大丈夫です。








それからよく転ぶおっちょこちょいの私には

ガラスフィルムは、欠かせません。

転んで、バッグからスマホがひよこっと

飛んでしまうこと数回

いつも助かっています。








フェニックス 2日間

初回限定 8888縁

2回目以降は、11111縁

とさせていただきます。


お受けいただきました方は

ひと言程度でも構いませんので

後日、ご感想をいただけると嬉しいです。






お気軽にお問い合わせ下さいね。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。