感謝をすればするほど、感謝したくなる出来事ばかり引き寄せるは事実です! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。





昨日13日から、

セッションを再開しています。





セッションさせていただけることは

ほんとうにありがたいことです。



そして、まだ完全ではないのですが

ここまで回復してくれた

自分のからだに

ひたすら感謝でいっぱいです。





皆さまも

健康でいることは、決して当たり前では

ありません。



あなた自身やあなたのパートナー

家族がこの3次元で健康で日々暮らして

いけていることは

ミラクルです。





私にとって、子宮体ぽんの経験は

はかりしれず

こんなにも自分が

宇宙から愛されている

存在なのだと何度も何度も

教えてもらいました。





私は、決してひとりではなくて

信頼できる素晴らしい仲間に

恵まれていたこと

沢山の気づきを与えてもらったこと

すべてが

やっぱりcancer ギフト

なのだと思っています。






本日、産土神社⛩️に

2024年のご挨拶に行って来ました。



とても清々しい気持ちになりました。




この神社⛩️の神様に護られて

きたのだなぁと思って

胸が熱くなりました。









それから、

和布刈神社にご挨拶に行って来ました。



北風は、冷たかったですが

関門海峡を望めるこの神社⛩️は

特別な存在です。



身が引き締まる感じがします。














それから、女性の神様として有名な

淡島神社⛩️に行きました。

安産や婦人科手術の病にも

力を貸してくださる神様で

何度も伺っていました。

手術が無事に終わって、退院できたことを

ご報告したくタイミングを待っていました。

今、こうして神様にご挨拶できる幸せを

感じて

やっぱり健康がいちばんであると

つくづく思うのです。



車も運転できるようになったことも

当たり前ではないのだなぁと

また感謝でいっぱいになるのです。




私達人間は、今ある幸せに

もっともっと気づく必要があると

私は、思うのです。




こんなにも日々感謝したくなることばかりで

溢れているのだと

またそれが

とてもありがたいのです。





もしもあなたの人生が

自分の望む人生でないとしたら

感謝が足りないかもしれません。




知らず知らずに

不足していることばかりに目を向けて

大切なことを見落としてしまって

いるかもしれません。




人は、常に変化していきます。



自分自神の変革のために

何かが起こることがあります。




変化を恐れずに

チャレンジする姿勢が大切なのだと

宇宙さんも言っています。





一昨日でしたか、

自宅の梅が咲き始めました。

太宰府天満宮でも梅が咲き始めたと

聞いて、みてみると

可愛い姿を見せてくれていました。






まだまだ北風は、冷たいですが

春は、もうそこまで来ていますね。





2024年

ワクワクします。











お気軽にお問い合わせ下さいね。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。