中秋の名月の前に、やっておきたいこと! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。



間もなく、中秋の名月を迎えます。

必ず、満月🌕と重なる訳ではありませんが

2021年からは、2023年は

満月で迎えることができます。





この時期迄に

要らないものを捨てる

感情も物も、一掃したいですね。




私も要らないものを捨てています。

その作業で疲れはしますが、

要らないものを捨てることで

スッキリとした清々しい気分になります。




今朝、車で出かける際に

窓を全開にして空気を入れ替えていたら

てんとう虫🐞さんが入ってきて

窓のそばで遊んでいて、スマホで写真を撮ろうかと

バックに手を入れたら

外に飛び立っていきました。




写真は、

必要ないって教えてもらったみたい(笑)




昨夜、ブログをアップしようとカードを

引いたのです。

自分用にも引いたカードは

ピッタリとシンクロして同じカードでした。





至福の喜び


人生は幸福感で満ちています。

それを分かち合いましょう。




この瞬間、喜びはあなたのものです。



あれこれ、

考えるのはや・め・て



真実の慈悲に取り囲まれていて

シンクロニシティによって

アレンジされた出来事は、

人生の次のレベルへ連れていくでしょう。





世界は美しい調和を奏でています。




人生はウキウキと希望に満ちています。









セッションを受けてくださった皆様から
嬉しいご報告いただいています。
K様は、ちょっと想像しなかった臨時収入
(金額は私もお尋ねしておりませんが、
びっくりされるくらいの金額だったようです)
入ってきました。


I様も、臨時収入が入る予定ですと
お知らせいただきました。
どうしても必要なお金でした。misakiさんから
お金入るようになるみたいですよ、宝くじを買ってみたらと言われたことがきっかけ
なんとなく、買い物ついでに見えた宝くじ売り場が
光って見えたので、買ってみました。
なんと、当たりました。1等ではなかったのですが
私が必要としていたお金より、少し多いくらいで
なんとかなる、と自分でも思ってはいましたが
このようなかたちで、お金が入ってくることもあるんですね。
セッション受けたタイミングも絶妙で
misakiさん本当にありがとうございました。



K様、I様お二人は必要なお金が入ってきたのです。
金額は、あえてお聞きして居ませんが
宇宙には無限の豊かさがあるので
すべてうまくいっていると思って
日々過ごしていると
ある日、ドカーンと
やっぱりお金(豊かさ)は、循環して
くるのだとわかる出来事が起こります。
嬉しいご報告ありがとうございました。




心配せずに
今を生きることが大事ですよね。


まだ起きていない未来を心配しても
何も良いことはありません。


心配=恐れ
宇宙を信頼していないことになって
その現実が現れてしまうからこそ



ノーテンキで
生きていくのがいちばんですよ。


考え過ぎない。


私は、やっぱりツイテイル。


ね〜大丈夫、大丈夫。



あなたはツイテいます。




たとえ今、何もなかったとしても
予祝してみてください。



きっとお祝いしたくなる出来事が
近いうちに起こってきますよ。


私も予祝しますよ。



中秋の名月の前に、
要らないもの捨てる
その後、予祝してみてくださいね。






レムリアン・ヒーリング

アース・シフト・セッション

今なら10%引きでお受けいただけます。




但しクーポンお持ちの方は

併用はできませんので、

どちらかひとつをお使いくださいませ。

よろしくお願いいたします。




本気の方向けです。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ





今日もご縁に感謝します。