満月以降、溢れるステージに移行している! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




今回の満月🌕のパワーかなりすごいエネルギーを

感じました。

満月になって今日は9月2日ですが、

昨日も眠くて、浄化もかなり起こっていたような

気がします。

皆さまは

どう感じられましたか?





今朝、キッチンいた時に

床に何かあると思ってよく見たら

可愛い小さなてんとう虫🐞さんが

いたのです。



しかも家の中のキッチンにいるなんて

初めてのこと、

これはサインなのだと直感的に感じました。

赤い色に黒の点が7つあったような

多分ナナイロてんとう虫🐞さん。



スーパーブルームーンが魚座で起こったこともあり

魚座の私としては

今回のこのタイミングでまた色々なことの

切り替え時期、

こんなふうに、サインまでいただいて

スピリット達から応援されている

このままこの道を歩んでいきなさい。



そんなメッセージを受け取りました。




その後てんとう虫は、私の手に乗せて

庭の花壇に連れて行きました。








このブログを読んでくださっている皆さまも

変化が起こっているはずです。



あなたはいつもスピリット達に見護られ

応援されています。



だから安心して

今を生きていきましょう。




それから、最近感動する動画によく遭遇します。

よかったらご覧くださいね。





すごいスーパーカーに乗って

身なりも整っている人や、ほとんどの人は

愛のかけらもなく、人を助けることをしませんでした。



ホームレスや、お金に余裕がなさそうなん方は

何故か惜しみなく、

自分の持っているお金を差し出すのです。

何故あなたは、お金を差し出してくれたのですか?

と、聞くと

困った時は、お互い様さ、なんて言って

人助けは、当たり前だと思っています。




世の中、愛の連鎖がドンドン循環して

愛溢れる世界であったなら、

どんなに私の住んでいる

この地球🌏は、変わるでしょうか。



お金だけでなく、

困った人を助ける愛があれば

あなたのちょっとした親切が

誰かを助けることになるかもしれません。




あなたの愛を

循環して日々生きていきませんか。




私達の行動を神や宇宙は

すべて見ています。





自分が出したものが

必ず返ってきます。




次なるステージは愛がない人は、

残念ながら進めません。




だからこそ

あなたの愛を拡散させて

自分ができることをやるだけですね。










私くし事ですが、

今年この猛暑で、ダニに結構噛まれてしまい

これを買って、対策しています。

こんなに噛まれたことって

初めてですプンプン


部屋は、安全と思ったら



なんと

車に乗ってる時に噛まれてしまいましたガーン



車の温度停車中もすごいですからね。


皆さまもダニ気をつけてくださいね。






レムリアン・ヒーリング

アース・シフト・セッション

今なら10%引きでお受けいただけます。



但しクーポンお持ちの方は

併用はできませんので、

どちらかひとつをお使いくださいませ。

よろしくお願いいたします。




本気の方向けです。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ





今日もご縁に感謝します。