明日は獅子座で新月、その前に心身をしっかり休め人生を創造していこう! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




本日お盆15日、

我が家ではご先祖様の送り火 

お送りさせていただきました。




明日16日18時38分頃

獅子座で新月を迎えます。




早いですね。

今年は、猛烈な猛暑となり

心身共にお疲れの方も多いと思います。




獅子座の新月

獅子座さんは、火の星座でもあり

エネルギッシュな星座です。




まずは

自分の価値をしっかりと認めてあげてください。




獅子座さんは、エネルギッシュで率直な星座なのだと

私は感じてまして

何故に、ハート(魂)の喜びのままに

生きることが得意なのです。




だからこそ、

今、心身共にお疲れの方は

ゆっくりとリラックスできる時間をとり

新月の前は、沢山睡眠を取ってくださいね。




外側の世界に振り回されることなく

あなたは

あなたの世界🌍を

しっかり創造していけます。





水分補給をしっかりとされてくださいね。


私も新月前で今日は、とにかく眠いです。





あなたが笑顔で光を放って生きるだけで

この世界の現実を変えることが

可能なのです。




すべては、私達ひとりひとりに

かかっています。



今日は、下のカードをリラックスして眺めていただきますと、

あなたの願望実現を加速させてくれる

宇宙からのサポートエネルギーを

受け取っていただけます。



受け取りたい方は、

宇宙からのサポートエネルギーを

受け取りますと、宣言だけされてくださいね。



さて、あなたの人生は

どのように変化していくのか

愉しみですね。





おまけの話し





エアコンの取り付けに来てもらう前に

大掃除をやりました(笑)

その時、ピアノの上に置いていたお猿さんを発見

埃かぶっていたので

久しぶりに洗ってあげました。



日陰に干してあげたら

喜んでるみたい。


可愛いですね。



物干し竿にくっついて遊ばせました(笑)


この子見て、癒されました。




皆さまにとって

最高最善の新月となりますよう

意図して書かせていただきました。




お塩は、ぬちまーすがお気に入りです。



素材が素晴らしいだけでなく

エネルギー的にも

スーパーなんかで売られているものとは、別格です。



 



 



台風7号、日本を浄化するだけでいいから。

皆さま、気をつけてお過ごしくださいね。





本気の方向けです。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ





今日もご縁に感謝します。