ありがとうございます、感謝しますは最大のパワーを秘めた言葉です! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




私の住んでいる北九州市でも

かなりの豪雨と雷がものすごい音を立てて

山が近い一軒家なので、

怖くなかったとは言えませんでした。

母は、一時避難所にお世話になりました。





ありがたいことに

幸い、今のところ何事もなかったので

守ってもらっているのだと

感じずにはいられませんでした。




福岡県や大分県、山口県などでかなり被害が出ています。

これからもっと明らかになってくることでしょう。



被災に遭われた方々

心からお見舞い申し上げます。




普通に日々を暮らせることは

決して当たり前ではなくて

とても幸せなことですね。




久しぶりに太陽が出て

地面に溜まった水分を吸収して

くれているようでした。







紛争が起きて家族が殺されてたり

一家がバラバラになったり

殺されかけてたり、食べるものがなく、

学校へも行けず、今日一日生きるのびることが

とてもも大変である人達も

世界にはいらっしゃいます。




私達は、日本に生まれたことだけでも

とても恵まれているのだと思います。




ささやかな幸せに感謝できる人間で

ありたいなぁと思います。




感謝を忘れず

自分のやるべきことに

集中したいと思います。




本来なら、

やるべきなんて言葉は使わないのですが、

地球🌏の変革がやはり遅れているので

それに気づいた役割ある魂の戦士達

世界中に散らばって

役割を担ってくれています。




私自身自分のやりたいことだけやるなんて

時間は今はあまりありません。




でも、

今はそれでいいのだと思っています。




この状況が永遠に

続く訳ではないのですから。







このブログを読んでいるあなたに

お願いがあります。




どうぞ

地球🌏にいつもありがとう

感謝しています。




など、

言葉は、あなたがかけたい

愛ある言葉であれば

何でも構いません。



一日の終わりに、

自分自神にも感謝して

地球🌏にも感謝の言葉を伝えて

眠りについてください。



この地球🌏がなかったら

私達は、存在していられないのです。





ありがとう


感謝します



愛ある言葉は

素晴らしいパワーを秘めています。





あなたの意識は

ありがとう、感謝しますと

唱えると変化していき

すぐに波動が変わり始めるのです。








龍神雲も、今日の空に現れてくれました。




龍神様も

あの豪雨から災害を起こらないように

その土地を守護して下さったと思います。







ひとりでも多くの方が

洗脳から解き放たれ

覚醒していかれることを

強く願ってこのブログを書いています。







今日もご縁に感謝します。