必然のタイミングで、必然な出来事に導かれてあなたは最強の人生を生きていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験、

愉しんでいらっしゃることでしょう。




3次元での日々

皆さま、お疲れ様です(笑)




宇宙元旦、新月も終わり

いよいよ、

破壊と再生の時を迎えております。




こんな時こそ

自分メンテナンスが大事です。




疲れたな、休みたいなと感じたら

休みましょう。




ずっとオンにしておくと

疲れてきますよ〜。

スイッチオフして完全に3次元遮断する時間

大切ですね。





私くし事ですが、

昨日、夜急に耳鳴りがゴーっと

こんなことはじめてでした。

これは久しぶりのザッパー周波数と

ソルフェジオ周波数を聞くことが大切だと

気づかされ、早速聴きました。




昨夜は、ザッパー周波数より

下のソルフェジオ周波数を聞くと

3、40分くらいで耳鳴りがしなくなったのでした。


そのことを

今日セッション受けていただきました

クライアントさんお二人に 

お話しする流れになったので、

これは再度お知らせするタイミングかな?

と思ってアップします。




癌に効くとありますが、

私は、頭痛がする時、少し疲れた時

聞くと1時間も聞くとスッキリして頭痛がなくなり

元気になるのです。

そして、喉にポリープができ病院でも

小さすぎて取ることができなかったものがあって

時々喉の違和感が出て

調子が悪くなっていたのですが

1ヶ月半くらい毎日1時間、時間がある時は

2時間聞いていた時もあります。

ある日、聞いていたら咳が何度か出て 

痰が絡んで咳をしたら、

喉のあたりの違和感を感じて部分から

何かポロっと取れた感じがして

その瞬間から喉の違和感がなくなった

経験があります。

このお話しは、以前もブログで書いたので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。



癌予防にもおすすめの周波数となります。




ノイズなしなので

ダイレクトに体に周波数を浴びることができるので

おすすめします。



こちらは、イヤホンでも

スピーカーでも聴いてOKです。






ソルフェジオ周波数とザッパー周波数を

ミックスした特別な音源です。

こちらは

イヤホンですと、頭と精神的な部分に作用し

スピーカーでからだに浴びるように

聞くことを推奨されています。





冬から春に変わって

からだもなかなかついていかない時

この音源をよかったら聞いて

試してみられてくださいね。




周波数ってすごいなぁと

つくづく思いました。



私達人間も

エネルギー体、周波数を発していますから

心地良い周波数を浴びることが

やはり大事なのだと

再度教えてもらった体験でした。









じゃーん。


竜王神社⛩の桜🌸です。



宇宙元旦の前日20日に行った時は

まだほとんど咲いていませんでした。

今日、Nさんとお愛する時に

何処に行こうか全く決めておらず

あの桜🌸が見たいなぁと思って

なんと今日竜王神社⛩に行くことに

なったのでした。




龍神様にまたしても

呼ばれた感じ。

時々ポツポツ雨が降ったりして




Nさんとも龍つながり🐉




Sちゃんも龍つながり🐉




今日は、お二人ともに

強い龍神様のご縁を感じます。



ありがとうございました。





竜王神社⛩に

こんな美しい桜🌸があることを

知らずにいましたが、

今日美しい桜🌸を愛でることができたことにも

感謝します。






過去世リーディング
30分 5555縁
60分 11110縁
今のあなたに必要な過去世からのメッセージを
お伝えさせていただきます。
ご家族、パートナー、お子様、友人の方との
過去世からのつながりもお伝えしますので
より、具体的に知りたい方はどなたとのつながりを知りたいなど
遠慮なくおっしゃってください。
お伝えされなくても
結構登場されます、笑。





キャンペーン中
レムリアン・ヒーリング30分
 12000縁→9999縁
ヒーリング中に感じたメッセージ、ビジョンなどを
お伝えして翌日以降にお届けします。
ご希望の方のみ
この時にも、
過去世リーディングで
必要なメッセージをお伝えすることがあり、とてもお得です。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日もご縁に感謝いたします