必要なタイミングで過去世を見せられることがある! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




昨日の続きです。






小倉城🏯に上がったのは

人生で、3回目くらいではないかな?




1回目は、まだ小倉城🏯が現在のように

綺麗ではなかった子供の頃だったような。




2回目は、昨年。

小倉城🏯の中が綺麗で

見応えがありました。







そして何故、小倉城🏯に行ったのかは

実は、松本零士さんのパネル展が

小倉城🏯で今月21日迄開催されていると

前日に情報が入ってきたからなんですね。

私がお風呂から上がってリビングに行ったら

NHKの番組をつけっぱなしにして、

お風呂に入った母。



TV消しちゃおうかと思った瞬間に

小倉城🏯で松本零士さんのパネル展が開催されており

多くのファンの方々が観に来られているという

ニュースが流れてきました。




これは私へのメッセージだと受け取って

せっかくなので観に行くことにしたのです。




銀河鉄道999

以外もキャプテンハーロックや

松本零士ファミリーが描かれている

パネルが展示されていましたよ。




ここではアップできませんので、

ご興味のある方は

21日迄に是非行かれてみてくださいね。



お城は、昔から天下取りとされていますよね。

お城🏯に上がって外の風景を見ることも

開運につながるって

よく言っているいましたよ。

私は、小倉城🏯が大好きなので

自分の誕生日前の節目として

観ておきたかったというのも

行った理由のひとつとしてあります。




それから

私が小倉城🏯に入ってすぐに

店内アナウンスが流れて

13時から小倉城武将隊による演舞が

開催されるとの事。



これまたご縁かと思って

10分後に始まる時間だったので

観てきました。




写真、動画、沢山撮って拡散してくださいって

ことでした、笑。



このお二人と演舞の後お写真を撮ってもらえるということでした。



私は、写真いらないわと思っていたのに

まだ演舞があったこの場所にいたので

お写真撮られませんか?って

声をかけられて

面白ろそうなので撮ってもらうことに

しました。




一緒の写真は、私がヘン顔になっていたので

アップするのは控えさせていただきます、笑。

せっかく撮ってもらったのに

なんでヘン顔みたいになってしまったのか、笑。




そしたらね、

どんなポーズでどんなふうに決めましょうか?

みたいなことを聞かれて

何のこと?って意味わからなくて

キョトンとしていたら、笑。

「 ではいきます、姫をお守り致してます。」

で、撮られたのです、笑。



なんかすごいでしょう。




家臣に守られている姫

その瞬間、これまで見たことがない

広くて誰もいないお城にひとりでいて

退屈だなぁ、誰か遊び相手来ないかな?

と、つぶやいている過去世の私自身の姿が

見えたんです。

しかも帯がきつくて、もうこんな帯や

着物も着ていたら窮屈だなぁと

感情まで感じていました。


私はおてんばで誰もいない時

階段の手すりをお尻から

滑り降りて遊んでいました。


だから手すりがピカピカに光っていました。

いい着物を着て滑り降りるからです、きっと。




なのでもしかしたら

どこぞかの姫だった過去があるのかも

しれません。





そんな面白い体験を

することになりました。





こんな風に傘が美しく飾ってありました。





私達の人生は、

ひとつだけでなく

何度も何度も生まれ変わって

違う世を経験するのです。





過去世が知りたくなった方は

過去世リーディングも

おすすめします。










早咲きの桜🌸

少し散りかけていました。


散り際もまた美しいですよね。



桜🌸パワー🌸

是非受け取ってくださいね。












過去世リーディング
30分 5555縁
60分 11110縁


キャンペーン中
レムリアン・ヒーリング30分
 12000縁→9999縁
ヒーリング中に感じたメッセージ、ビジョンなどを
お伝えして翌日以降にお届けします。
ご希望の方のみ
この時にも、
過去世リーディングで
必要なメッセージをお伝えすることがあり、とてもお得です。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日もご縁に感謝いたします