自分に必要なサインは、必ず届いている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




日々の地球体験🌏を

当たり前のものではなく

何か新しい気づきのひとつとして

受け取っていきませんか。




今日3月13日は

あちらの世界に帰った

父の誕生日です。






朝から、エンジェルナンバーの

オンパレードで

父の誕生日でもある日に

サインやメッセージを

与えてもらっているのだと

ありがたく思います。








普段なかなか見かけることがない

大型船🚢です。

さんふらわあ

先日下関で見かけたのですが、

動いていなかった。

北九州市に引っ越してきて

関門海峡通過して通っているのを

見たのは、もしかして

初めてなんじゃないかな。

このタイミングで見れるなんて

とても感激です。



これはまさに
見せてもらえたと
思っていいんじゃないかと感じました。
(どうしても知りたくなって調べてましたが、
このルートを通る運航はなかったのです、
youtubeにアップされている方が
試運転されている動画アップされていて、
今日がまた何回目かの試運転のような気がします)
私が2月に下関で見かけたさんふらわあは、
下関造船所で建造中だったようです。
さっき調べてわかりました。
まさにシンクロ


見せてもらえた💕💕💕



そう言えば、父も船🚢が好きで
外国人の人と英語で会話していて
そんな父を誇らしく思っていた子供の頃の私
それも、ブログを今書いていて
思い出しましたラブ


今思うと、私の父はとてもフレンドリーな人で
誰とでもすぐお友達になって
よく家にも連れて来ていたんです。





後から、父も船🚢が大好きだった、

と伝えれて納得

さんふらわあは、

父からのメッセージでしょう。





そしてトレードマークの

太陽のマークが輝かしいですね。





人生の航海が

安心安全なもので、

その道は、正しい道を進んでいます!




というメッセージを受け取りました。





あなたの人生の旅もそうであり

太陽のように輝いていくものであると

お知らせしてくれています。





このメッセージ

受け取ってくださいね。




さんふらわあ何処に行くのかな?


新しい

旅の始まりですね。





黄砂や花粉がこの数日ひどくて

霞んでいましたが、

昨夜雨が降り、

しっかり浄化してくれたようです。

ケムだったら速攻消しますよ、笑。







昨日の気温は、21°Cくらい。

今日は10°Cなんですよ。

アップダウン激しいです。



突然行きたくなって

淡島神社⛩にご挨拶させていただきました。



3のつく日は、お祭りが開催されており

普段より、多くの方が来られていました。




ご挨拶に行きたくなったら

速攻行きます。




行くと、気持ちがスッキリ

晴れやかになる感じ。







風は、冷たいですが、

太陽☀️が燦々と輝いて美しかった。



これは朝見た

さんふらわあとシンクロしていますね。





椿の木が沢山ありました。

ちょっと写真ズームにしなかったから

小さくてお花が赤く見えるものです。



椿の花言葉は

控えめな素晴らしさ

謙虚な美徳

気取らない優美さ

ですって。



うちの庭にも咲いていました。


ですが、淡島神社⛩に咲いている

椿は、また何か違って見えました。




花言葉これまで

知らなかったのですが、

今日は、椿からもメッセージをいただきました。





下のお写真です。






過去世リーディング
30分 5555縁
60分 11110縁


キャンペーン中
レムリアン・ヒーリング30分
 12000縁→9999縁
ヒーリング中に感じたメッセージ、ビジョンなどを
お伝えして翌日以降にお届けします。
ご希望の方のみ
この時にも、
過去世リーディングで
必要なメッセージをお伝えすることがあり、とてもお得です。



アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁

あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日もご縁に感謝いたします。