”『隠れ昆虫食』を避けるにはどうすればよいか”自分の身は自分で守る | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




もうわかっている方もいらっしゃるとは

思いますが、




私達は

隠れ昆虫食を避けるように

安全な食材を

賢く選んでいかなくてはなりませんね。




自分の身は自分で守るのです。





私くし思うのですが、

例えばある食材を

手に取った瞬間、

これなんかおかしい?

となんとなく感じたら

間違いありません。



自分の直感大切ですね。




直感も研ぎ澄ませつつ

賢く選択していきましょう。